愛とは、全人生をかけてアイドルにチェスを教えること。

フリルドスクエアと行く、奥深いチェスの旅。

お知らせ(『シンデレラを探して』について)

 

 宮本フレデリカプレゼンツ!

f:id:rikkaranko:20170507171958j:plain

この中に嘘を言ってるのは1人だけだよ!誰だかわかるかな?

 

忍「三船さんの未亡人役がハマっててすごかったよね!」

f:id:rikkaranko:20170507172046j:plain

柚「アタシは美波さんのシリアル・キラー役もすごく板についてたと思うなぁ」

f:id:rikkaranko:20170507172100j:plain

穂乃香「やっぱり村を出て最初に仲間になったぴにゃこら太が魔王との戦いの前に援けに来るシーンは感涙でした」

f:id:rikkaranko:20170507172113j:plain

あずき「まさかクラリスさんの眼が開くとき世界が滅びるなんて……」

f:id:rikkaranko:20170507172127j:plain

 

 さぁ、わかったかな?正解は、嘘をついているのはフレちゃんでした♪

 

 というわけで、フリスクがチェスと出会うきっかけにもなった、チェスドラマ『シンデレラを探して』の予告編がいよいよ公開されたね~♪いやー、長かった!

 アイドルがチェスを当たり前に指す世界、そんな話なんだって!シンデレラっていったいだれ!?とか、いろいろモーソウしながら観てみてね!

 フレちゃんも本編には出るみたいだから、よろしくね!

 

 

 それでは、ブログ、ツイッターともどもこれからもごヒーキに~♪アデュ~♪